« 井の頭公園の桜。 > kuu | トップページ | RUMIKOさんとお散歩。 > kuu »

2004.03.28

長い一日でした。 > kuu

おっちゃんは、きょうもアキバに買物に行くというし…。
kuuはお仕事でした。

会社まで、車で送ってもらったのはラッキーでした♪
しかし、車の屋根をオープンするというおっちゃん。。
季節的に、まだ、早いのでは?
それに・・・・空気のいいとこに行くならわかるけど、行き先は都内ど真ん中なのに…。

オープンにすると眠くならない。
タバコを吸っても煙くない、臭わない。
というのが、おっちゃんの言い分です。
途中でkuuは降りちゃうから、好きにしていいよん。
花粉症の症状も全く出てないしね~。

イメージ写真。w
「kuu's Gallery」にのっけた写真です。^^; 去年、山梨へドライブに行ったときのもの

さて、きょうの仕事は厄日でした。
ムカつくことが連続。
イラついてミスってもなんだし、疲れてしまって早退しました。

時間が早いのでデパチカに寄り道。
おっちゃんの喜びそうなものを、ささーっと買物しました。
トロワグロのチーズロール、食パン、ジャム。
ブールミッシュのシブースト。(ケーキです)

家に着いたら、まだ、おっちゃんは帰ってきていません。
kuuは、、、家の鍵を持っていないのです。
おっちゃんが、いない時に帰宅すると閉め出しなんです。。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方なく、近所の本屋へ。
近所と言っても、そんなに近くないんですよ。
でも、そこ以外に、夜行けるようなお店が近所には無いんです。

立ち読みしまくって、「暮しの手帳 9号」と諸星大二郎さんの「私家版鳥類図譜」を買いました。
「暮しの手帳」には「コーヒーをもっとおいしく飲みましょう」という記事が載っていたので参考になるかと思って。

1時間半くらい本屋にいて、帰宅したらさすがにおっちゃんも帰っていてホッとしました。
15分遅れで「砂の器」最終回を、いちおう見る(笑)。

おっちゃんは、車でアキバに出かけると、余分なものを買う傾向があってヨクナイ!!!(`Δ´) 必要なものはトランスだけのはずだったのに、パソコンケースとスピーカーセットを買ってきました。

おみやげを 「おいしい、おいしい」と喜んで食べてくれたので、救われたかな。

|

« 井の頭公園の桜。 > kuu | トップページ | RUMIKOさんとお散歩。 > kuu »

つれづれ(2004~2006)」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13400/364988

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日でした。 > kuu:

« 井の頭公園の桜。 > kuu | トップページ | RUMIKOさんとお散歩。 > kuu »