« 長い一日でした。 > kuu | トップページ | ICUの桜。 > kuu »

2004.03.30

RUMIKOさんとお散歩。 > kuu

WHITE SAGERUMIKOさんと、武蔵野のお散歩を楽しんだ昨日でした。
「イルカの写真展、ランチ→お散歩→Saturdayさん→喫茶店→沖縄居酒屋にてディナー」と、フルコースのおデート。^^
詳細は、WHITE SAGEの3月29日のDiaryをご覧ください。←手抜き。(さっき、のぞいたら、詳しく書いてあったので。^^;)

うちに、お客さんがいらしたので、今回はおっちゃんは参加せず。
たまには、おっちゃん、ついてこないときもあるんだというテスト(笑)。

すじろうくん写真はSaturdayさんちの美猫すじろうくん。kuuはマウスちゃんの写真は失敗しました(涙)。
今回、初めてネトル・コーディアルというハーブのシロップを買いました。
「花粉症やニキビを緩和したり、ダイエットの助けにもなると言われています」とのこと。
「今年は花粉がきつくないね」とRUMIKOさんとも話したのですが、予防策を増やしておくのも悪くないと思いまして。
つーか、試飲させていただいたら、おいしかったので買ったのですけどね。(身体によくても、まずいもんはキライだ!)
kuuの花粉症の症状が出ていないのは、花粉の量が少ない以外にも、いろんな理由が推察されます。
ヨーグルトの常食が効いているのか。
癌のホルモン治療をしているのが影響しているのか。(?)
以前 住んでいたとこより空気が汚れていない環境のせいか。
おっちゃんとの生活で精神が落ち着いたからか。

そうだ、こんなサイトがあります。ヘップチンの花粉情報


最近、夜の時間、ココログ(niftyのブログサービス)への接続が重いようです。
この日々雑記も、見れなかったりしていますよね。m(__)m
原因究明中だそうですので、いずれ改善されるのを待ちましょう。

|

« 長い一日でした。 > kuu | トップページ | ICUの桜。 > kuu »

心と体」カテゴリの記事

猫(2003~2007)」カテゴリの記事

コメント

やっほ~。
こちらの日記でウチのリンク張ってくれていたからだと思うのだけれど、昨日の訪問者数が多かったです。
やっぱブログってすごいのね!

投稿: RUMIKO | 2004.03.31 19:30

おお!
それはよかったです。(^◇^)

みなさん、もう一匹の美猫 マウスちゃんの写真はRUMIKOさんちで見れますので、ぜひ、どうぞ。
「WHITE SAGE」では、エッセンシャルオイルを使ったマッサージなど、ヒーリングメニューいろいろのスペースを開いてらっしゃいます。そちらもご贔屓に~♪

投稿: kuu | 2004.03.31 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13400/369810

この記事へのトラックバック一覧です: RUMIKOさんとお散歩。 > kuu:

« 長い一日でした。 > kuu | トップページ | ICUの桜。 > kuu »