« 牡丹と薔薇と、そら豆。 > kuu | トップページ | 地誌学で学んでいること。 > kuu »

2004.05.11

今後のイベント予定。 > kuu

ココログ(ブログ)に日々雑記を書くようになって、表紙のカウンターは、ますます意味をなさなくなりました。。
日々雑記から入る方が多いと思うのです。ブログだから、当然ですよね。
自分自身、お気に入りをブックマークするのに、サイトトップ以外のコンテンツを直リンすることは、よくありますので。えぇ。(^_^;)

もともと、風茶房のサイト立ち上げのとき、「カウンターはいらないかも」という意見も出ましたけれど、カウンターは自分たちの励みにもなるだろうし、キリ番感謝イベントをしようよ!ってことで設置したのでした。

「次回のキリ番イベントはしないかも、、未定だよお~」と言ってましたが、やはり、やることにしました。
重いのに m(__)m、表紙から入ってきてくださる方への感謝イベントです。(キリ番の時期だけ そうする方も黙認します。w)
とは言いましても、かなり先になるでしょう。

だって、次回は 33,333番なんですよ。(きっぱり)

今、19,300番くらいで、1日50カウント平均ですからね。
280日後、という計算になります。(^◇^)


それでは、お楽しみがなさすぎ。茶房も開店しないし、通販も始まらないし、俳句サイトも立ち上がらないし。

ツッコミ、ありがとうございます。(だれ?w)

んじゃ、第2回さめがめ杯をやりましょう!
去年とは違うやり方。点数高くない人でも狙えるようにします。
エントリー式。あらかじめエントリーしない人は対象外です。
開催は、7月にします。
賞品はkaze焙煎の新鮮珈琲豆。たぶん。
参加方法などの詳細は、イベント日が近くなったら、ココに書きますね。
しばし、お待ちください。

このゲームは、ノートンインターネットセキュリティなどのセキュリティソフトを有効にしていると、できないかもです。m(__)m
さめがめはこちらです。(無記名などのスコアは削除しています。無記名なら記録しなくてもいいじゃん! よそで遊んでね。・・・と思っています)

____________________

・表紙の写真、変えました。
・リンク集から大好きだったサイトを外しました。閉鎖されちゃったのです。。悲しい。。

|

« 牡丹と薔薇と、そら豆。 > kuu | トップページ | 地誌学で学んでいること。 > kuu »

おしらせ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

kuuさん、こんばんは

「さめがめゲーム」、すっかりハマッてしまっています。起きてる時間は、ヒマさえあれば挑戦しています。それで、先ほどまで、闇雲に成績を登録していましたが、どうもお邪魔をしているようで申し訳ありません。大変、ご面倒をおかけいたしますが、もし可能であれば、poohpapa分を一度全部削除して頂けたらと存じます。ハマるとまっしぐらなもので、お騒がせして相すみません。

それと、kuuさんにご紹介頂いたこの「さめがめゲーム」と「第2回さめがめ杯」のことを、私のコラムの号外で紹介させて頂いてもよろしいでしょうか。これほど面白いゲームですから、是非大勢の方に参加して頂きたいと思っています。もちろん、私もエントリーいたします。それまでに、もう少しコツを掴んでおかないと^^;

あ、ついでと言ってはなんですが、「ラ・プリマベーラ」、もしよろしければ私達とご一緒しませんか。
うちは「人見知り」しませんので(笑)

それでは、よろしくお願いします。

投稿: poohpapa | 2004.05.13 22:17

追伸

すみません、コメントを書いた後でメッセージ拝見しました。何とも申し訳ありません。

今月のランキング、完全に私が汚してしまっていますね。本当に済みませんでした。

攻略法、「お気に入り」に入れましたので、これから研究します。私は右脳派人間みたいで、理論より先に勘だけで勝負してしまう傾向がありますが、7月に向けて研鑽を積みます。

ご配慮、有り難うございました。

投稿: poohpapa | 2004.05.13 22:28

poohpapa さん、いっぱい遊んで下さってありがとうございます。ゲームを設置した甲斐があります♪
成績を全部記録するのは全然構わないんですよ。おひとりの方の名前が並ぶこと、過去にも何度かありました。kuuだって。。(^◇^)
私が心配したのは、poohpapa さんのコラムを書く時間を奪ったことです。悪徳不動産コラムファンの方に申し訳ない。m(__)m
・・・というか、私も毎日の更新を楽しみにしている読者なのですから。
ハマった証拠が残るとpoohpapa さんが恥ずかしいとおっしゃるのなら、削除しておきますけれども(笑)。(汚したなどとは思っておりませんデス。というか、おっちゃんと一緒に大笑いして見ておりました。ハマりんこ、みっけ~! ^^;)

「WebSameGame (通称:さめがめ)」と「第2回さめがめ杯」を、ご紹介くださるのは、もちろん大歓迎です!
これを機会に、ひとりでも多くの方がハマってくださるのをお待ちしております。(^_^;)
月によっては、閑古鳥が鳴いてますから…。

7月まで、まだ時間がありますので、実践でコツをつかんで、ぜひエントリーしてくださいませ。ただし、昨年は1位と99位に賞品をお出ししましたが、今年はちょっとヒネるつもりです。
高得点争いにしないようにしようかと。
逆に、1位狙いがあった方が参加者の皆さんが楽しいというなら、1位もあってもいいかな?
(まだ未定です)

昨年もけっこう白熱しました。お子様も参加していただいたので、今回も夏休みにやることにしました。
ぜひ、たくさんの皆さんに参加していただきたいと思っております。

「ラ・プリマベーラ」、ご一緒しましょう。
おっちゃんも私も、おいしいものが大好きです。(〃∇〃)

投稿: kuu | 2004.05.13 23:02

こんばんは

ご丁寧に有り難うございます。それにしても、滅茶苦茶な登録をしてしまいましたので、ご面倒をおかけ致しますが、とりあえず、全削除をお願いしますm(__)m

本当に申し訳ありませんでした。

今度、自己記録(1313点)を更新したら改めて登録させて頂きます。で、実は、今朝も5時起きでした。会社でも・・・。そいでもって、この後も(爆)

「ラ・プリマベーラ」、ご一緒できるの、楽しみにしております。ご都合はおっちゃん、kuuさんにお合わせいたします。ご連絡、お待ちしておりますね。

それでは、失礼いたします。

投稿: poohpapa | 2004.05.14 20:42

poohpapa さん、こんばんは。

先ほど、削除しておきました。
1313点の壁を早く越えて、また記録を残してくださるのをお待ちしております。^^

kuuは今、別のゲームにハマっている最中ですので(爆)、さめがめとは少し距離が…。^^;

攻略法に書いてない修行として。
低得点をわざと出してみてください。
20点くらいの。
そうすると、不思議に高得点のコツも掴めると思います。
ちなみに、低得点記録保持者も、ここではkuuであります。( ̄ー ̄)むふっ。 ←えらそう

おデートの件は、おっちゃんが今、アレルギーを起こしているので、よくなったらご連絡いたしますね。(*^_^*)

投稿: kuu | 2004.05.14 22:16

おはようございます

ご面倒をおかけしました。
攻略法のヒントも有り難うございます。でも、「わざと低得点を出す」のも、それはそれで難しそうですね(笑)

おっちゃん、早く良くなるといいですね。というか、ゆっくり治してくださいね、でしたm(__)m

私は食べ物のアレルギーは有りませんが、偏食で、同居人が苦労をしております(^^♪
あと、腎臓の手術をして以来、ペニシリンのアレルギーになってしまっていて、もし交通事故かなんかで私が意識不明になっている時に、医師がペニシリンを注射しようものなら一発で心臓麻痺です。恐い恐い^^;

それでは、デートの日を心待ちにいたしております(爆)

投稿: poohpapa | 2004.05.15 07:12

poohpapa さん、おはようございます。
さめがめ、7月の前に、飽きちゃわないでくださいね。^^;

おっちゃん、今回は洋服でアレルギー反応が出ちゃいました。ノーアイロンで便利だからって、私が形状記憶のシャツを買ってきたのがアカンかったようで。。加工のため、身体に悪いものを使っていたようなんです。首まわりがすごいことになっちゃいましたあ。。
世の中には、いろんなアレルギーがありますね。
皮膚科の先生が、「洋服と住居が原因のアレルギー反応がとても多い」と話してくださいました。
kuuはお肌はおっちゃんより丈夫なのですが、エビにときどき、やられちゃいますね。好物なのに~(涙)。

投稿: kuu | 2004.05.15 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13400/573429

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のイベント予定。 > kuu:

» たまには息抜きしませう [Berline307&Co.]
息抜きしっぱなしという僕ですが、たまにはこんなんどうぞ。 ゲームのご紹介です。 いつも楽しいお話を披露してくださる 「悪徳不動産屋の独り言」さん経... [続きを読む]

受信: 2004.06.07 19:54

« 牡丹と薔薇と、そら豆。 > kuu | トップページ | 地誌学で学んでいること。 > kuu »