« EOS Kiss Digital 。 > kuu | トップページ | 花の名前、虫の名前。 > kuu »

2004.08.28

ムツカシイことが分からなくても、キスデジ。 > kuu

ムツカシイことが分からなくても、シャッター押せました(笑)。
キヤノン EOS Kiss Digital、初心者にもやさしい一眼レフのようです。

昨日、初撮りでご近所を散歩しました。
栗の実が付き、百日紅は枯れはじめ、秋の花もチラホラと。
おっちゃんは EOS 10Dです。ふたりで一眼レフを首に下げてのお散歩でしたから、「何の撮影ですか?」と声をかけられちゃったり…(笑)。
kuuの初撮りの中から、1枚選びました。

キスデジで初撮り!鶏頭

う~~~ん。今までの私の写真と路線が違いますよね。(^_^;)
自分らしい写真が早く撮れるように、先生(=おっちゃん)について修業しま~す♪

|

« EOS Kiss Digital 。 > kuu | トップページ | 花の名前、虫の名前。 > kuu »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私もキスデジ使ってます。一眼レフはこれが初めてだけど結構気に入ってます。
まともな写真がこんなあちきでも撮れるし。

また遊びに来ます

投稿: まっきん | 2004.08.30 01:23

まっきんさん、はじめまして。
書き込みありがとございます。^^
サイト、拝見させていただきました。ココログもやってらっしゃるのですね~。
わ~~い、キスデジ仲間~♪
それと、お車、S2000なんですね。うちはMRSです。2シーターオープン仲間~♪

カメラはまだまだ使いこなせなくて、これから使いこなしていこうと思っているところです。
こちらも、また遊びに行きますね。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)

投稿: kuu | 2004.08.30 01:52

おー。MR-Sですか。
オープンカーって気持ちいいっす。お肌がちょっと気になるけど(笑)
桜並木を走っているときに下から撮るとまたいい感じになったりして

投稿: まっきん | 2004.08.30 18:28

まっきんさん、再びありがとうございます。
あ、MRSはMR-Sと書くのですね。(^_^;)
オープンカーは眠いとき無理して運転するのにいいと、kazeのおっちゃん(夫)は言います(笑)。東京のきちゃない空気の中でもオープンしたがるのが、私はストレスなのですが…。
「肺が汚れちゃうよ~」って、身体で感じるんですもん。オープンするのは空気の良いところに限りますよね。おっしゃる通り、お肌への影響というのも、、、ちょっと気になります…。(^_^;)
ちなみに私は若いときは自分の車を持ってましたが今はペーパードライバーです。
運転しなくなって23年経っちゃいました。(^^ゞ

投稿: kuu | 2004.08.30 19:11

kuuさん、まっきんさん、こんばんはー。
お二人が車の話で盛り上がってらっしゃるのが羨ましいです。
私は全然車のこと知らないし、免許も持ってません(T_T)
kuuさん、車も詳しいんですね。すごいな~。
まっきんさんもキスデジをお使いでしたか。
一度お聞きしたいと思ってたところでした^^

投稿: Lavande | 2004.08.30 21:07

Lavandeさん、私は全然詳しくないのです。 ヾ(_ _。)
車の名前を書いただけ、でした(泣)。
あまりに運転センスがないので、運転は自分と世間様のために封印しております。(-_-;)

Lavandeさんとまっきんさんは河津つながりでしょうか?
Lavandeさんがなぜ伊豆方面にあんなに詳しいのか、よく行かれるのか、ココログ内の重要ミステリーですよ。( ̄。 ̄ )ボソ...

投稿: kuu | 2004.08.30 21:29

まっきんさんとは、そうですね、伊豆つながりですね。
まっきんさんが私のブログを見つけて下さってお付き合いが始まりました。
私が何故伊豆に詳しいか‥。それはミステリーのままにしておきましょう。
人間ちょっとくらい謎めいてた方が魅力も増すものと思っております^^

投稿: Lavande | 2004.08.30 23:51

ミステリアスLavandeさん、ちょっとの謎じゃないかもしれません。^^;

こういうつながりが、ネットの楽しみでしょうね。^^
深くは詮索いたしません(笑)。

投稿: kuu | 2004.08.31 00:06

そそ。住んでいるあちきより詳しいところが謎です(笑)

投稿: まっきん | 2004.08.31 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13400/1296832

この記事へのトラックバック一覧です: ムツカシイことが分からなくても、キスデジ。 > kuu:

« EOS Kiss Digital 。 > kuu | トップページ | 花の名前、虫の名前。 > kuu »