« ランタナとイチモンジセセリ。 > kuu | トップページ | サイドバー折り畳みスクリプト、動作確認のお願い。 > kuu »

2004.09.18

珈琲豆通販(仮)始動予告。 > kuu

風茶房は、なぜ茶房なのでしょうか。
ほとんど忘れられてると思うのですが…。ブログになってからのお付き合いの方には、初めて聞いた話かもしれませんが…。
風茶房はリアル喫茶店をするつもりなのです。
いつなのかは・・・・・いつなのでしょう?(汗)

とりあえず、通販から始めたいですね。

ってことで立ち上がったはずのホームページでしたが、通販さえも始まらなかったですねえ…。
ほとんど写真サイトのような…。

んがっ! とうとう(仮)始動のようです。
昨日、横浜の大手・珈琲豆屋さんに行ってきましたのですよ。
いい豆、買ってきました。
おすすめサンプルもいくつかいただきまして、飲み比べが楽しみなのです。

(仮)始動、間近ってことで、第一報のお知らせです。
他のお店とは違う工夫もさせていただきます。
最初は数量限定になっちゃうと思いますので、風茶房の珈琲(今までのより、おいしくなりました。w)をお待ちいただいている方は、マメなチェックを忘れずに。 10月頃かな?( ̄。 ̄ )ボソ...

おっちゃんの焼いた珈琲豆「コロンビア・ピコクリストバル」

|

« ランタナとイチモンジセセリ。 > kuu | トップページ | サイドバー折り畳みスクリプト、動作確認のお願い。 > kuu »

風茶房・販売」カテゴリの記事

コメント

いの一番に予約したいのだけどダメ?
OKなら予約します。
お願いします。

投稿: fumichi | 2004.09.18 22:36

コーヒー豆の通販がもうすぐ始動するのですね!
わたしもはじめはネット販売を始めまようとHPを作り出したのですが、販売が始まるまで
2年以上かかってしまいました(笑)
しかも、まだあんまり進んでいません…。

このコーヒー豆の写真、見てるだけでコーヒーの香りが漂ってくるようですね!
楽しみです~。

投稿: ふくちゃん♪ | 2004.09.18 22:40

kuuさん、仕入先はあそこかなあ、などと想像しています。通販、すっごく楽しみにしていますよ。

投稿: みん | 2004.09.18 22:42

ふみっち~~♪
もちろん、予約おっけいですよ。^^
kaze焙煎の珈琲の味を知ってるふみっちに予約していただいて、すっごく嬉しいです。
今、おっちゃんと話して、このエントリーに書き込みして予約してくださった方には優先してお送りするとともにオマケをつけることにしました。
お楽しみに!(*^_^*)

【注】お金のかかる話なので、お値段を発表していないこの段階で、予約と言ってくださったことに感謝の気持ちでオマケをつけます。
お安く提供するつもりなので、怖くないです。w 大丈夫ですよお。^^

投稿: kuu | 2004.09.18 23:09

ふくちゃん♪
通販、実際にするとなるとヤマがいくつもありますよねー。
ふくちゃんのとこのステキなバッグ、欲しいと思ってたものをちょっとだけ迷っていたら、売れてしまってました。(´・ω・`)ショボーン
ネット通販は、「トルコから書いています」のayturkさんのところを参考にしたいと思っていますが、まずはお試し販売からゆるりと始めたいと思います。(^_^;)

投稿: kuu | 2004.09.18 23:19

みんさん、どもども。
たぶん、想像はあたっているのでしょう。
横浜、大手と言えばあそこですよね(笑)。
とても感じがよくて珈琲に詳しくて、おまけに若くてハンサムな営業さんでした。(〃∇〃)

投稿: kuu | 2004.09.18 23:23

をを!もうすでにこんな展開がっ!
私も予約しますよん。
最近は、マンデリンってヤツを買ってます。
楽しみにしてるよぉぉぉ。

投稿: RUMIKO | 2004.09.20 06:56

RUMIKOさん、ありがとお。
同じくkazeの珈琲の味を知ってる方にご予約いただいて嬉しいです。^^
おっちゃんも喜んでおりまして横でお礼を言っております。
楽しみにしててくださいっっ!

投稿: 管理人(kuu) | 2004.09.20 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13400/1464553

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲豆通販(仮)始動予告。 > kuu:

« ランタナとイチモンジセセリ。 > kuu | トップページ | サイドバー折り畳みスクリプト、動作確認のお願い。 > kuu »