« 夏めく。 > kuu | トップページ | 第3回(2005年開催)「さめがめ杯」参加者、交流掲示板 »

2005.06.27

物撮りと照明。 > kuu

ココログが心なしか重いように思います。ピークの時間じゃなくても。(-"-)
コメントエラーやらトラックバックが送れない(届かない?)現象が起きているのをココログオーナーとして悲しく思っています。しくしく。
「さめがめ杯」開催間近なので、そういう意味でも心配。。

そんなわけで、「つづきをり」に力を入れて更新している今日この頃です。
初心者向きに、物撮り(商品撮影)と照明について書きました。

「のぞき見たプロの撮影。」

これを書いたあとに、おっちゃんにアレコレ質問してたら、口で説明するのがメンドクサかったらしく・・・探してきてくれたサイトの紹介で次の記事も書いちゃいました。

「物撮り照明を学んじゃいましょう。」

時代の流行りの写真というのもあるし、好みもあるので、どういう雰囲気の写真がいいと思うかは人それぞれです。んでも、王道ってのはあると思うので、道楽趣味だとしても知識を増やすのはいいことだと思うのですよ。

|

« 夏めく。 > kuu | トップページ | 第3回(2005年開催)「さめがめ杯」参加者、交流掲示板 »

写真術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13400/4737437

この記事へのトラックバック一覧です: 物撮りと照明。 > kuu:

« 夏めく。 > kuu | トップページ | 第3回(2005年開催)「さめがめ杯」参加者、交流掲示板 »