« PIE フォトイメージングエキスポ 2008。 > kuu | トップページ | PIE フォトイメージングエキスポ 2008、kaze777の写真。 > kuu »

2008.03.23

PIE フォトイメージングエキスポ 2008で撮った写真。 > kuu

21、22日の2日間、PIE フォトイメージングエキスポ 2008へ行ってきました。21日はkaze&kuuふたりで行って、面白かったので翌日はお友達を誘って3人で。

kuuはきれいなおねーさんを撮るのに夢中になりました。ほとんど、そればっかりでした。。一番いい写真は右サイドバーに小さく載せた写真だと思いますが、バイクが主役のような写真になっています。

PIE 2008、kuuの撮ったきれいなおねーさん、セレクト8 です。小さな写真にマウスを重ねると大きな写真が切り換わります。写真の肖像権は本人及び所属事務所にあります。 著作権はkuuに帰属します。 無断転載、二次使用、直リンはかたくお断りします。

PIE 2008

おっちゃんに言わせると女性目線の写真だそうで、男性が撮るのとは違った味が出ているそうです。
こういうのは見るだけだと「きれいな女の人の写真」で終わってしまいますが、実際の会場を見ていれば照明の具合なども把握していますから、他の人の撮った写真と比較することによって、すごく勉強になると思います。
あんな照明しかなかったのにこんな風に撮れたのか、ですとか、よくそのポジションを確保できたな、ですとか。←明日アップするおっちゃんの写真が実例になると思います(笑)。お楽しみに!

|

« PIE フォトイメージングエキスポ 2008。 > kuu | トップページ | PIE フォトイメージングエキスポ 2008、kaze777の写真。 > kuu »

写真術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13400/40616973

この記事へのトラックバック一覧です: PIE フォトイメージングエキスポ 2008で撮った写真。 > kuu:

« PIE フォトイメージングエキスポ 2008。 > kuu | トップページ | PIE フォトイメージングエキスポ 2008、kaze777の写真。 > kuu »