« 猫の写真、まとめ載せ。(4) > kuu | トップページ | 猫の写真、まとめ載せ。(5) > kuu »

2008.10.22

茶の花。 > kuu

きのう、顔を虫に刺されました。口唇の左上を。大泣き。。口内炎と歯と歯茎の痛みが治まったところなのにぃ。犯虫はアブかな? 痒くない、痛くない、ただ、しびれてました。おっちゃんに大腫れがひいてから、「鬼太郎がムーミンになってホッとしたよ」と言われ…(つд⊂)エーン

改めて気が付いたのですけど、kuuの不調は身体の左側に現れるという神秘。がんも、親知らずの痛みも、口内炎のできやすいのも、耳が聞こえにくいのも、視力が弱いのも全部左だ!
おっちゃんが言うには心臓が左にあって負担がかかっているから、左が弱いというのは人間として標準なんだそうですよ。へえ~。

写真は近所の交通量の多い道路脇にあった茶の木です。花が咲いていたので茶だとわかりました。実も付いてますね。どうしてこんなところに1本だけ育ったんだろう。

茶の木

そのたくましさを眩しく思いました。

|

« 猫の写真、まとめ載せ。(4) > kuu | トップページ | 猫の写真、まとめ載せ。(5) > kuu »

心と体」カテゴリの記事

草木花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13400/42869604

この記事へのトラックバック一覧です: 茶の花。 > kuu:

« 猫の写真、まとめ載せ。(4) > kuu | トップページ | 猫の写真、まとめ載せ。(5) > kuu »