« 光に包まれた蜘蛛。 > kuu | トップページ | 子猫の本気。 > kuu »

2009.11.27

おっちゃんは病院、わたしは買い物。 > kuu

おっちゃんの体調不良は1週間続きまして、さすがに病院へ行きました。胸部が痛かったので本人は結核か肺炎を疑っていたようです。設備が整っていて検査結果はすぐ出るけれど、そんなに混んでいない良い病院へ行って、血液・レントゲン・心電図の検査を受けました。結果は何ともなくて『原因不明』ですが、大事に至らずホッとしました。さらに1週間様子を見て、治らなかったら今度はCTだそうです。薬は出てません。むやみやたらに薬を出さないところもいいですねー。

おっちゃんは経験上、痛みには強い耐性がありますので、愚痴らないし、甘えないし、静かにして寝る時間が増えるくらいなので、そんなに(病院へ自主的に検査に行くほど)悪かったとは気付かず、ほぼ普段通りの扱いをしてしまったkuuなのでした。。

どこへも出かけないで数日間、じっとしているのに退屈しまして、ひとりで買い物へなど。Σ(;・∀・) おっちゃんが一緒だと邪魔されて買いたいものも買えないのですよねー。欲しかったのはペンケースです。今のものは5年使ってボロくなってきました。そのときのエピソードはこちら。 《別窓表示》
あ~~、変わってませんね。(-_-;
今度のはこれ。エクアドルのフェアトレード雑貨です。

ポーチ
PENTAX K200D+DA 55-300mm F4-5.8ED

本来はポーチかな、ペンケースとしては大きいですが、年がいもなく、この可愛さに惚れました。派手めですけれど…。他には髪ゴム、指人形(!)、チョコレート、かりんとう、柿の葉寿司、ハーブティーを買いました。

|

« 光に包まれた蜘蛛。 > kuu | トップページ | 子猫の本気。 > kuu »

つれづれ(2007~2009)」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

あららぁ、マスター、くれぐれもお大事になさってくださいませ!! (そしてkuuさん、上手に生き抜きなさってくださいませ)

投稿: みょうが | 2009.11.27 16:56

◆みょうがさん、ありがとうございます。
映画にも行きたかったんですよね。ひとりだと夫婦割引が使えないので水曜のレディースデー狙いです。今度の水曜なら、kazeも元気になってるかな?

投稿: kuu | 2009.11.27 21:24

ご無沙汰しました。

kazeさん、具合悪かったのですね。
原因がわからないまま回復するというのはいいのか、悪いのか・・・。
やはり心配ですね。

お大事に。

↓の蜘蛛の世界、引き込まれました。
私も魅かれています。

投稿: こすもす | 2009.11.30 13:48

◆こすもすさん、ありがとうございます。
だいぶ、おしゃべりになってきてますので、回復は間近いと思います。
うるさいほどのおしゃべりが黙るときって、健康状態がよくないんですね。
ついでだからCTは撮ってもらったら?と勧めていますが、どうするんでしょ。

蜘蛛は今も撮りためています。庭にいるのが美的な女郎蜘蛛さんでよかったと思っています。^^

投稿: kuu | 2009.11.30 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13400/46871863

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃんは病院、わたしは買い物。 > kuu:

« 光に包まれた蜘蛛。 > kuu | トップページ | 子猫の本気。 > kuu »