« 箱好き。 | トップページ | 捨てない。 »

2014.08.11

雲母のように。

睡眠の調整はその後、うまくいかない。
けれど日常生活に支障がないので「仕方ない」で済む。
秋には新薬の睡眠剤が発売されるとの噂で期待している。

冬に「踵はガサガサ、爪はひび割れ」と書いた。
夏頃には治るかと思っていたが治らない。
踵はだいぶマシになったが、手の爪がいけない。
雲母のように、爪先から割れてくるのだ。
以前は全部の爪がそうだった。
今は6本が割れている。
手先の汚さは恥ずかしいので、なんとかしたいと爪の美容液を買った。
ドクターネイル ディープセラムというもの。
普段だと、こういう効果がわからないものは左右のどちらかだけに使い、
本当に効くのか確かめる。
しかし、今回は確かめるより早い効果を期待して両方に塗っている。

どうか効きますように!

爪の美容液

|

« 箱好き。 | トップページ | 捨てない。 »

心と体」カテゴリの記事