« 台風一過。 | トップページ | 寒くなると。 »

2014.10.08

ベランダ掃除。

ベランダの床を掃除した。
恥ずかしながら、引っ越し後、初めてである。
一時はベランダ掃除のために高圧洗浄機を買おうかと思って、
しばらく、ネットオークションを観察していた。
すると一般個人の売りがわりと多い。
「買ったはいいが不要になった」と思う人が多い商品なのかもな、
と迷い、結局買わず、浴室掃除用ブラシで擦って掃除した。
汚れは思ったより軽く、そんなに時間は掛からなかった。
やる前には大仕事という気がしていたのだが、日常家事の延長だった。
きれいになって気持ちいい。
掃除しようと思ってから2ヵ月経って、ようやく終わった。
やる前に億劫になり腰が重いのは私の悪いところ…。

ベランダを見る猫

|

« 台風一過。 | トップページ | 寒くなると。 »

つれづれ(2013~)」カテゴリの記事

猫(2014~)」カテゴリの記事