« 黄葉の池にて。 | トップページ | 歯の健康。 »

2014.12.15

一年。

休んでいたブログを再開して1年が経った。
低空飛行の私が書くブログは、やはり低空飛行だったと思う。
生活や感情に変化が乏しく、明るさが無い。
それでも、私自身にとってはプラスだった。
書くために客観視したり、写真を撮りに出掛けるのは
弱った精神に通ったやわらかな芯のようだった。
ときどき、曲がったりするのだけれど。

kazeが「ブログは何があっても止めない」と、
あまり書かなかったくせに言い張っていたので、
彼が私の隣に居てくれると思い続けられる限り、細々とでも続けると思う。

つまらないはずなのに読んでくださっている方へ、お礼申し上げます。

モミジ

|

« 黄葉の池にて。 | トップページ | 歯の健康。 »

つれづれ(2013~)」カテゴリの記事