« 梅雨晴れ間。 | トップページ | 高いところ。 »

2015.06.13

今週の病院。

今週は歯医者、うつ、がんと、3つの病院へ行った。
歯医者の定期検診では小さな虫歯が見つかって、1、2年後の治療でも構わないと
不思議なことを言われたが、放置しておく意味がないと思ってすぐ治療してもらった。
精神科では定期血液検査の結果、特に問題はなかった。投薬量も減って嬉しい。
乳がんの検診は、マンモグラフィー、超音波共に異常なし。
つまり、今のところ、健康状態に特に問題はないと思われる。

たくさん歩こうと思っていたのはなかなか出来ず、
だけど、家での軽い運動は続けている。(もう4ヵ月間!)
おかげで人生で初めて、前屈で手が床に届くようになった。
これには、正直、驚いた。

花

|

« 梅雨晴れ間。 | トップページ | 高いところ。 »

心と体」カテゴリの記事