« みっけ、通院。 | トップページ | 月命日。 »

2016.01.17

幸せな土曜日。

昨年11月に、うつ病のメイン薬の投薬が終了し、
だんだん元気になってきたのを自覚している。
まず、喜怒哀楽が戻ってきた感じがする。
テレビを観て泣くことが出来るようになった。
くだらなくても面白ければ大笑いする。
それから積極的に出掛けられるようになった。
夜の外食を一人で出来る。少しワインも飲む。
誘っていただいて久しぶりに映画へ行った。
年末には6時間超えのジャズコンサートにも行った。

昨日は早朝から映画と初日の舞台挨拶を楽しんだ。
『の・ようなもの のようなもの』
一昨年の秋にエキストラとして参加した映画だ。
ポジティブな気持ちになれるあったかい作品だった。
細かいところが面白いので、もう一度観に行くと思う。
いったん帰宅して、みっけの様子をみてから、「森のRuhuna café」へ行った。

森のRuhuna café

写真はパンナコッタと珈琲(モカ)。
極上においしかった。
こんな珈琲が毎日飲めたら、本当に幸せだ。

|

« みっけ、通院。 | トップページ | 月命日。 »

つれづれ(2013~)」カテゴリの記事